クレジットカードでチャージができません

クレジットカードでチャージができません

以下の原因が考えられます。

①クレジットカード会社の承認拒否
ⅤプリカはVISAのプリペイドにあたるため、通常のお買い物の決済と比べて、セキュリティが高くなっている可能性がございます。 お持ちのクレジットカード会社にご確認ください。

② 不正検知システム
Vプリカの商品特性上(Visaプリペイドカード)、クレジットカード会社の不正検知システムが働いた可能性がございます。お持ちのクレジットカード会社へお問合せください。

➂クレジットカード情報の間違え
ご入力内容(クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード)をお確かめのうえお手続きください。

④限度額オーバー
クレジットカードのご利用可能額をご確認ください。

⑤海外クレジットカード
海外発行のクレジットカードではご購入できません。

⑥本人認証サービス(3Dセキュア)の登録をしていない
Vプリカ購入の際には、本人認証サービスが必要となります。クレジットカードの認証サービスにつきましては、お持ちのクレジットカード会社にお問い合わせください。
▶ライフカードの本人認証サービス(3Dセキュア)についてはこちら

⑦WEBでは可能だがアプリでできない
Vプリカアプリを一度アンインストールし、再インストールを行い、スマートフォンを再起動してください。

⑧【エラーコード:AA00000C9999】が表示
クレジットカードでのチャージができない場合、カード会社からの承認が拒否されている可能性があります。詳細は弊社では確認できませんので、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

Powered by Helpfeel